生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味の三平 神居本店(北海道旭川市)は、閉店していました。

<<   作成日時 : 2017/08/08 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私にとっては、
この地域は禁断のエリア。
絶対に立ち入る事はしないと・・・
心に決めている。

そんな中、昨日、
仕事の都合上、
このエリアに立ち入る事に。


理由は、
味の三平 神居本店(北海道旭川市)で
昼食を食べる羽目に。

「 あっ、無い? 」

そう、昨年の12月30日で閉店していたようです。

私にとっては、
超大盛り激辛みそラーメンが食べられないショックより

唯一、この禁断のエリアに来れるきっかけが
放たれた事の方がショックでした。
↓↓↓↓↓
食べログ閉店味の三平神居本店


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
味の三平 神居本店(北海道旭川市)は、閉店していました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる