アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記
ブログ紹介
ストレスが多く、物価高な世の中。真面目・几帳面・完璧主義な私の性格は、どうしてもストレスを受けやすい媒体。仕事で家庭でそして金銭面と、いつもストレスに押しつぶされそう。そんな私を支えてくれているのが「マラソン」。マラソンを通じてメンタルを養い生活している私の奮闘記をつづっていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
マラソン大会による影響で25kmランニングは諦めていた。時間は無い、15kmランニング、快走。
マラソン大会による影響で25kmランニングは諦めていた。時間は無い、15kmランニング、快走。 毎年恒例、9月の最終日曜日は 地元で大掛かりな マラソン大会が行われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/26 06:08
Windows 10,バージョン1607と、iOS10.0.2の更新でほぼ徹夜状態です。
私物、会社から支給されているものを併せて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 07:51
突然の雨降り、そして 札幌市への日帰り出張、昨日は予期せぬ出来事のオンパレードでした。
突然の雨降り、そして 札幌市への日帰り出張、昨日は予期せぬ出来事のオンパレードでした。 休みと休みの間の出勤となった昨日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 07:49
燃えるゴミ85リッター・燃えないゴミ40リッターを廃棄処分しました。
燃えるゴミ85リッター・燃えないゴミ40リッターを廃棄処分しました。 フリーな時間が充分にあった昨日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/23 06:00
買い物にも行かない、ランニングもしない、自主出勤も無い、・・・全くフリーな休日です。
買い物にも行かない、ランニングもしない、自主出勤も無い、・・・全くフリーな休日です。 今日は、秋分の日。 自分は、暦通りの休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 07:24
寒さ で 自転車通勤が辛くなって来ました。9月末日まで頑張ります。
寒さ で 自転車通勤が辛くなって来ました。9月末日まで頑張ります。 現在の気温は、9℃で霧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/21 05:56
年間を通じて最高なコンディションで、25kmランニング 快走!!
年間を通じて最高なコンディションで、25kmランニング 快走!! 前回のランニングは9月11日(日)、 1週間以上、間隔は空いていて 体内のエネルギーは、溜まりに溜まっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 06:02
西武旭川店 今月末で閉店。私にとっては、昨日が最後でした。
西武旭川店 今月末で閉店。私にとっては、昨日が最後でした。 1975年にオープンして以来、 私の人生と共に歩んできた 西武旭川店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/19 08:23
札幌市には行きましたが、結局、「さっぽろオータムフェスト」に行く気力が有りませんでした。
札幌市には行きましたが、結局、「さっぽろオータムフェスト」に行く気力が有りませんでした。 昨朝のブログは、午前11時までに私用で 札幌市に行かなくてはならず ブログの更新は慌ただしく済ませ 出発して行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/18 07:49
午前11:00からの生放送に間に合うよう、これから札幌市へ向かいます。
この週末は、三連休。 今日は、先日のブログで書いた通り、 札幌市へ向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 07:37
ブログアクセス数は限りなく「ゼロ」に近づきました。もう終わりですが・・・それでも
ブログアクセス数は限りなく「ゼロ」に近づきました。もう終わりですが・・・それでも 一昨日の帰宅が遅くて 昨朝のブログは、 お粗末な内容でごまかしてしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/16 05:51
手短に済ませなければなりません、ブログ更新は。今晩は、中秋の名月ですね。
手短に済ませなければなりません、ブログ更新は。今晩は、中秋の名月ですね。 昨夜の帰宅は、予定外の 遅い帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/15 06:00
「 さっぽろオータムフェスト2016 」開催中、今週末には食べに行ってみたいです。
「 さっぽろオータムフェスト2016 」開催中、今週末には食べに行ってみたいです。 昨年、一昨年と食べに行った札幌市の オータムフェスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 06:01
「 中秋の名月 」は、明後日の9月15日(木)なのですね。
「 中秋の名月 」は、明後日の9月15日(木)なのですね。 昨夜は、予想外の遅い帰宅。 今朝の起床は、 かなり辛いものとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/13 05:53
目の前まで追いつくが追い返せず、それでも快走復活!!25kmランニング。
目の前まで追いつくが追い返せず、それでも快走復活!!25kmランニング。 前日の休日出勤の影響で、時間は無かった。 ランニング後は自主出勤が控えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/12 06:13
せっかくの日曜日なのに・・・・ブログ更新は手短に   慌ただしい一日になりそうです。
せっかくの日曜日なのに・・・・ブログ更新は手短に   慌ただしい一日になりそうです。 昨日の朝からの 休日出勤。 14:30に終了して、帰宅。 そして ホンダカーズさまへ行って 16:00からの新車の納車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 08:07
昨夜は遅くて ???今、起床。これから休日出勤です。
昨夜の帰宅は、遅くて???? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/10 06:27
明日は休日出勤ですが、9年間お世話になった愛車ミニキャブとお別れです。
明日は休日出勤ですが、9年間お世話になった愛車ミニキャブとお別れです。 今の気温は14℃ 日中の予想最高気温は20℃ めっきり涼しくなりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/09 05:58
台風13号は温帯低気圧に変わりました。都心にどれだけ影響があるか?気になります。
台風13号は温帯低気圧に変わりました。都心にどれだけ影響があるか?気になります。 東京都心へまっしぐらに進んでくる予想だった 台風13号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 06:02
確かに今朝のパジャマはドライ、そう、今日は二十四節気の一つ「白露」なのですね。
確かに今朝のパジャマはドライ、そう、今日は二十四節気の一つ「白露」なのですね。 昨朝のブログで予想した通り 今朝はめっきり涼しくなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 05:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる