生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝自主出勤を終え只今帰宅しました。空腹に耐え、ブログを更新します。

<<   作成日時 : 2017/07/23 07:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝自主出勤を終え只今、帰宅しました!!



朝、5:00に起床、
洗顔だけで朝食も摂らず
直ぐに出社。

今朝は、
昨日まで地元神社のお祭りだったので
その片付け。

片付けるタイミングを逃すと
大変なことになるので
一分でも一秒でも早く出社して
片付けて来ました。

そのついでに
毎週恒例の自主出勤の事も
済ませてきました。

お祭りの片づけは
必修の事柄なので
自主出勤もおかしな話ですが・・・・

世の中こんな事ばかりだと思って
開き直っています。

週末の朝は、ゆっくり寝ていないと
疲れも取れませんが、
昨日ゆっくりさせて頂いたので
今朝は、止むを得ません。

お腹が空きました。
これから朝食です。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
早朝自主出勤を終え只今帰宅しました。空腹に耐え、ブログを更新します。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる