生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬用スーツ上着第1ボタンを紛失してしまいました。今日から夏用スーツ復活です。

<<   作成日時 : 2017/06/14 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月下旬から着用していた夏用のスーツ。
しかし
あまりの寒さに耐えられず

昨日、一昨日と
クリーニング前の冬用スーツを引っ張り出して
着用していましたが・・・・



いつも閉めている
その上着第1ボタンが
取れそうになっていました。

それが    案の定


昨日、気が付かないうちに
むしり取れてしまい

紛失!!

参りました。

幸い、少しずつ気温が上昇してきているので
本日から
夏用スーツ復活です。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
冬用スーツ上着第1ボタンを紛失してしまいました。今日から夏用スーツ復活です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる