生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS お隣さんとのトラブルは避けたいのですが・・・屋根からスコップが落下、我が家の車に傷です。

<<   作成日時 : 2017/04/16 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒波の余韻で
まだ強風が吹き荒れていた14日(金)。

その日は、我が家の車は、2台共、
使わずに自宅に停めたまま
仕事に出ていた。

その日の夜、帰宅すると
縦に停めていた2台の車と車の間に
軽量のアルミスコップが落ちていて

N-BOXのバンパーに
小さいが 深い傷が。


以前から 不審な行動の多い
斜め向かいの住人。
また、その人の仕業かと思い、

昨日、自主出勤から帰宅したら
近所の交番に行こうと思っていた。


ところが、調査して行くうちに
お隣さんの屋根から
強風にあおられ落下したことが判明。

冬期間に行った 屋根雪下ろしの際、
そのスコップを置き忘れたらしい。

謝罪には来てくれたものの、
全くの誠意が感じられず、
半ば
我が家にも落ち度があったような言い方。

弁償の「べ」の字も言わなくて・・・
平成9年にこの家に住んで以来、
丸20年のお付き合いになりますが、

こんな方だったとは・・・
とは 言え

近隣住人とは常に穏便にしないといけない。

損害保険会社を第三者にいれて
解決して行こうと思います。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お隣さんとのトラブルは避けたいのですが・・・屋根からスコップが落下、我が家の車に傷です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる