生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通の生活に戻りました。週末は私用で忙しくなりそうです。

<<   作成日時 : 2017/03/31 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月27日(月)から朝から始まっていた
1人暮らしは、昨夜で終わり。
今はもう、普通の生活に戻りました。

長く辛く感じた今週末、
やっと金曜日が来ましたが、

今週末は、私事で
何かと慌ただしくなりそうです。


28日(火)に帰国した息子。
札幌市に居て
まだ、会って居ませんが、

帰国後、間もない為、
所持金が少なく
かなり困っている様子。

娘の引っ越しで
お金が掛かり過ぎて
本当に辛いけど

明後日にでも
札幌市に行って息子に援助してあげないと
可哀想。

もう、これで
子供たちへの金銭的援助は終わりなのでしょうが、

今は、金銭的に本当に辛いです。

そういえば、
今日で、今年度も終わりですね。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
普通の生活に戻りました。週末は私用で忙しくなりそうです。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる