生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 癌 」でした。勿論、私ではありません。仕事で関わりの深い方です。

<<   作成日時 : 2017/03/16 06:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨朝は、失礼致しました。
現在、一人暮らし進行中です。

話は、変わり
突然ではありますが、

「 癌 」でした。
勿論、私ではなく、
私の身内の人でもありません。

仕事で関わっている方です。

3月10日(金)に癌の検査である
PET検査を受け
14日(火)に結果を医師から聞かされ

昨日、仕事中にその結果について
聞かされました。

今後、どのような措置を施し
対処していくのかは、まだ不明ですが、

私の精神的動揺は隠せません。
きっと私の定年まで、
この職場に居る事は出来ないでしょう。

明日は、娘の大学の卒業式。
もう、子供に掛かる経済的負担は無くなるので
丁度良い、時期だったのかもしれません。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「 癌 」でした。勿論、私ではありません。仕事で関わりの深い方です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる