生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 血の香りがする呼吸です。気管がやられました。暦上、過酷な真冬も今日までです。

<<   作成日時 : 2017/02/03 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、雪かきも無く
平常通りの朝。
いつも通りの早朝ブログ更新が出来る
環境に戻りました。

月曜・火曜と
札幌市への日帰り出張の影響により
過酷な労働となり

すっかり体調を崩してしまいました。

体調を崩した と 言っても
風邪をひいた訳ではないのですが

気管が荒れてしまって
血の香りがする呼吸になっています。
きっと日曜日のランニングでやってしまい

身体が衰弱してしまったので
症状が出でしまったのかと思います。

一年間で一番寒さの厳しいこの時期に
過酷な労働を強いられると
本当に辛い。かなり身体に負担が掛かっています。

もう、昨夜の除雪は辛くて
灯油代が高騰していますが
融雪機を使ってしまいました。

早く、今日が終わって
週末に突入して欲しい。


今日は節分、明日は立春。
一年間で一番寒さの厳しいこの時期も
暦の上では今日で終止符。

早く、春が来て欲しいです。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
血の香りがする呼吸です。気管がやられました。暦上、過酷な真冬も今日までです。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる