生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から連続更新6年目に入りました。昨日一昨日とアメンバー限定ブログで失礼致しました。

<<   作成日時 : 2017/02/18 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、一昨日と
アメーバブログのアメンバー限定向けブログで
大変失礼致しました。

今日からアメーバブログ連続更新6年に入り
普通のブログに戻ります。
つまらない私のブログに宜しければ
お付き合い下さい。

この一週間、私の人生にとっては節目となる
激動でした。

何で先週末、車を購入したのか分からない位の
衝動買い。今の車の車検が切れる10月末日までに
購入すればよかったのに

よりによって

私にとって大切な日である
2月16日直前に
人生最後の車と決意していた
車を購入するとは・・・・

自分でも意味不明な行動を取っていました。


もう明らかに人生を折り返しているのは事実。
この意味不明な行動も
人生の何かの分岐点だったのかと思い

これからも前向きに頑張って行きます。


購入したハイエースコミューターが納車されるのは
3月12日(日)。それまで週末は今週末を入れて
3回有りますが、

納車までの準備・休日出勤などが入り
何かと慌ただしくなりそうです。

本日は夕方から出勤。
外は吹雪いている。雪かきをしないと外出は無理っぽい。
午前中までに散髪に行きたいし

夜には、ランニング か
一週間分の食料品の買い出しを本日中に行わないと
明日の行動に影響が出そう。

今日も何かと慌ただしくなりそうです。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今日から連続更新6年目に入りました。昨日一昨日とアメンバー限定ブログで失礼致しました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる