生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 仕事始め 」です。身体はまだまだ休日モード、週末からの3連休が待ち遠しい。

<<   作成日時 : 2017/01/04 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ本日、「 仕事始め 」。

休日中は、毎日
7:30頃の起床だったので

5時20分に起きるのは
12月28日以来。

身体はまだまだ休日モード。
この時間に起きるのはかなり辛かった。

仕事納めの
12月28日の帰宅は午前様。
仕事始めの本日も、
通常に勤務していれば午前様のパターン。

それを克服する為、
昨日、一昨日と自主出勤をして来た。
そう考えると 少し気持ちが楽。

今日は、早く帰って来て
身体を仕事モードに戻したいけど

今は、只々
週末からの3連休が待ち遠しいです。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「 仕事始め 」です。身体はまだまだ休日モード、週末からの3連休が待ち遠しい。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる