生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高気温が−9℃で強風に加え、雪。極寒の寒さですが、雪は超軽量です。

<<   作成日時 : 2017/01/12 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨朝のブログでは、
日中の予想最高気温は−8℃だと
騒いでいましたが、

結果は −9℃
この気温で強風が吹き荒れ 雪。
極寒の寒さで
外に出る事もままならない状況でした。

現在もその状況は変わってはいません。

昨夜は、21時からの雪かき
極寒の寒さの中での雪かきは
かなり辛いものは有りましたが、

雪質は超軽量。
サラサラのパウダースノーで
雪かきは その分、楽。

あまりに軽くて驚いてしまいました。


本日の予想最高気温も−8℃。

昨日よりも雪の量が増えそうなので
たとえ軽いとは言え
今夜も帰宅後の雪かきは必須。

今から気合が入っています。




</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
最高気温が−9℃で強風に加え、雪。極寒の寒さですが、雪は超軽量です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる