生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅が遅いと大ピンチ、雪かきで身体は悲鳴を上げています。

<<   作成日時 : 2016/12/08 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日(12月月7日)は、
二十四節気の一つ「大雪」でした。

そんな日に相応しく
昨朝のブログは、
雪かきに追われ

簡潔簡単なブログとなってしまいました。


一昨日(12月6日)の帰宅は、21時。
決してそんなに遅くは無いのですが、
そんな日にドカ雪が降られても

もう、雪かきをする時間も無いし
体力も無い。

その分、まとめて昨朝 行ったけど
出勤出来るだけの必要最低限の雪かき。

それだけでも1時間の所要時間が掛かり・・・

昨夜の帰宅は20時で 食事&家事後、
その続きを、
22時から始め
終了したのは、23時半。


雪かきする場所が多く、
雪捨て場が遠い我が家の立地条件では、

帰宅が遅いと大ピンチ。

今朝は、雪かきから来る疲労困憊で
やっとの思いで布団から出て来たけど
外はまた、雪が降っている。

もう、うんざり!!

歳を重ねるに連れ、
帰宅は遅くなり、体力は落ち、
気象条件は年々、激しさを増して行く。

もう、この家を冬期間守り続けるには
限界を感じて来ています。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
帰宅が遅いと大ピンチ、雪かきで身体は悲鳴を上げています。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる