生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪してから5週間目に突入、理由は後頭部が腫れ上がっいるから。

<<   作成日時 : 2016/12/04 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

疲れが抜け切れ無くて、まだ
布団の中に居ます。
今朝は、布団から出るには
かなりの勇気を要します。


昨日で、前回の散髪から4週間が経過しました。
自分の髪型は、4ミリのスポーツ刈り。

とても短くしているので
散髪直後は、地肌が透けて見える感じ。
そんな私なのですが、

先週から後頭部にデキモノが出来て
腫れ上がり、触ると飛び上がる程、痛くなっているのです。

原因は何なのか?
未だかつて無い激務 から来るストレスだったのか?
物理的な外傷の心当たりは無い。

何れにしても
散髪すると、この部分がはっきりわかってしまうので

昨日の散髪は、取り止めました。
5週間目に突入して居ますが、髪が長くて、物凄い違和感です。

髪を伸ばすと、白髪が目立ちますよね。



iPhon6からの送信

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
散髪してから5週間目に突入、理由は後頭部が腫れ上がっいるから。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる