生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目の血管が切れてしまい赤目です。現在−16℃、寒さ・疲れ等が原因なのでしょうね。

<<   作成日時 : 2016/12/16 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと来た金曜日。
今週は、そんなに遅い帰宅ではなかったが、
疲れが蓄積されている。

今朝は、やっとの思いで
布団から出て来た。
鏡を見ると

左目の血管が切れてしまい 赤目。
「 またやってしまった!! 」

現在の気温は、−16℃。
今季最低の記録を現在更新中。

この寒さ と 疲れ が 原因しているのでしょね。

先程、目薬を入れたので
少し緩和されるのでしょうが・・・・

今日一日、
片目コンタクトレンズ装着になりそうです。

もう 今、寒くて
パソコンのキーを打つ手が悴んで
もう限界。

まだまだブログを書いていたけど・・・・
今日はここまです。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
目の血管が切れてしまい赤目です。現在−16℃、寒さ・疲れ等が原因なのでしょうね。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる