生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK紅白歌合戦の出場歌手の皆さんが決定しましたね。年の瀬が近づいてきました。

<<   作成日時 : 2016/11/25 05:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰宅すると
喪中はがきが届き
パソコンの周りは、喪中はがきが溢れかえる

そんな時期になって来ました。


昨日、
NHK紅白歌合戦の出場歌手の皆さんが
決定しましたよね。

大晦日はいつも慌ただしくて・・・
今年こそ、ゆっくり座って
最初から最後まで

ゆっくりまったりと
紅白歌合戦を観てみたいです。

もし、宜しければ
出場歌手の一覧をご参照下さい。
↓↓↓↓↓
第67回 NHK紅白歌合戦出場歌手

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
NHK紅白歌合戦の出場歌手の皆さんが決定しましたね。年の瀬が近づいてきました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる