生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 物干し竿を終って 除雪用品を出さなければなりません。この先一週間は毎日「 雪 」

<<   作成日時 : 2016/10/29 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日から昨日に掛けての
「 遅い帰宅、早い出勤 」の影響で
昨日は辛い一日でした。
どれ程、一日が長く感じたことか。

昨夜から今朝に掛けては
死んだように寝ていました。
起きたら もう こんな時間。

ブログの更新も
こんな遅い時間になってしまいました。

まったり、ゆったり
パソコンにむかってブログを更新している
このひと時が とても幸せな時間です。



この週末は、連休になりました。

今日はこれから 冬に向けて
ベランダに設置してある 物干し竿を終い、
物置から除雪用品を出して
自転車を物置の奥の方に終います。

もうこの週末に行わないと
この先一週間の天気は毎日「 雪 」

根雪が間近になって来ました。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
物干し竿を終って 除雪用品を出さなければなりません。この先一週間は毎日「 雪 」 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる