生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日「大安吉日」だからなのですね、行事が重なって・・・かなり遅い帰宅になりそう。

<<   作成日時 : 2016/10/27 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は「大安吉日」なのですね。
今、洗面所でうがいをしていた時に
カレンダーを見て初めて知りました。

今日は午前中、こちらで行事が有って
午後から札幌市への日帰り出張。

帰社予定時刻は21:30
それから 午前中の行事のまとめをやると
所要時間は3時間。

どう考えても、帰宅時間は午前様。

そして明朝は、いつもより早く出勤しなければ
明朝の行事の準備が出来ない。

正直、会社で徹夜をしなければ
今日から明日にかけては乗り切れないのが現状。

厳しいですね。

会社の暖房は20時に止まってしまうし・・

これから真冬を迎えるのに
今日と同じような事が
来月も再来月も1月にも・・・

辛いですね。


辛いけど、明日も
ブログの更新は怠りませんよ。

頑張るしかないですね。




</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
本日「大安吉日」だからなのですね、行事が重なって・・・かなり遅い帰宅になりそう。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる