生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝ブログ更新よりもギリギリまで寝ていました。これから平常通り出勤します。

<<   作成日時 : 2016/10/23 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やはり今日は日曜日。
平常通りの時間に出勤することは分かっていても
一時間以上遅く起きてしまいました。

昨日一日休みでしたが、
実家に行った影響もあり
バタバタと慌ただしく過ぎてしまい
ろくに 休養も摂れぬ間に時は過ぎてしまいました。

左目の痙攣・充血は取れぬまま。
それでもお陰様で
痛みはかなり緩和の傾向に有ります。

色々とブログに書きたいことは有るのだけど
何だか そんな余裕も無くて・・・・

今日もまた 
「 とりあえず更新だけは・・・・ 」
の パターンになってしまいます。

今日の勤務は午前中まで。
日曜日の生活パターンである
食料品の買い出し・25kmランニング・掃除 だけは
必要最低限終わらせたい。

来週の30日(日)も休日出勤で日曜日が潰される。
その為にも、
今日一日、頑張るしかないです。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
早朝ブログ更新よりもギリギリまで寝ていました。これから平常通り出勤します。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる