生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 瞼(まぶた)が痙攣(けいれん)して・・・疲れています。長い一週間です。

<<   作成日時 : 2016/10/19 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、出社後
左目の瞼(まぶた)が痙攣(けいれん)し始め
昨日一日、止まらなかった。

今朝、起きたら治っていたけど
今、パソコンに向かって文字を打ち始めると

また、
左目の瞼(まぶた)が痙攣(けいれん)し始めた。

疲れている。

先週末の休日出勤、そして
プロ野球パリーグクライマックスシリーズファイナルステージの観戦で
先週の疲れが尾を引いている。

今日は、まだ水曜日。
今週は、妙に長く感じる。
待ち遠しい今週末。

でも10月23日(日)は休日出勤が予定されている。
そう考えると 更に辛く感じる。

頑張るしかないですね。

こんな  愚痴ったブログで
誠に恐縮です。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
瞼(まぶた)が痙攣(けいれん)して・・・疲れています。長い一週間です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる