生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ 出来た感じがしています。夏まつりを観てきました。お盆休みが待ち遠しいです。

<<   作成日時 : 2016/08/07 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、お墓掃除の後、

夏まつりで使える2,100円分の飲食券を
会社から支給されていたので

夕食を食べに行く意味合いから
夏まつり会場へと足を運びました。


心身共に疲れ果てていた私。
昨日は、極端に
人混みを避けたい気分で
行くのがとても憂鬱でしたが、

屋外で生ビールを飲みたい一心で
無理やり足を運び

人混みを避け

まつり会場の片隅で
2杯生ビールを飲むと

気分は一新


人混みを避けたい気分は解消され
不思議と人混みの中へと入って行き

ほろ酔い気分で
夏まつりを観てきました。


帰りは4km程の道のりを
歩いて帰宅。
昨夜は、充分な睡眠が摂れ


今朝は心身共にリフレッシュ!!


今は、すっきりした気分で
ブログ更新をしています。


今週はあと3日頑張れば
「山の日」の祝日が来て
そのままお盆休みに突入。

その休みが 
今からとても待ち遠しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
リフレッシュ 出来た感じがしています。夏まつりを観てきました。お盆休みが待ち遠しいです。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる