生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 もう止めろ!! 」と言わんばかりのアクセス数、ショックは隠しきれません。今晩は、通夜です。

<<   作成日時 : 2016/08/20 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、予想外の遅い帰宅。その分
遅い就寝で、今朝は遅い起床。


目がさめ、寝床に入ったままで
何となくブログのアクセス数を観てしまう。
過去に無い程の 最低数を記録。

今、こうやってブログを書いていますが
ショックは隠しきれません。

「 もう止めろ!! 」と
言わんばかりの この数字。

ここ数か月で、心身ともに急激な衰えを感じる。

このブログにも
それが現れているのでしょうね。


そんなショックな出来事もあり、
今は、物凄い倦怠感に襲われている。
幸い、今日は休みだけど


伯母が無くなり、本日が通夜。

参列することになりましたが、

この倦怠感では
参列するのが物凄い憂鬱。

でも、幼少の頃、この伯母さんの家に行くと
必ずチョコレートを下さった。
あれだけお世話になったのに 
参列しないわけにいかない。

老体に鞭を打ち、本日は頑張ります。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「 もう止めろ!! 」と言わんばかりのアクセス数、ショックは隠しきれません。今晩は、通夜です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる