生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.7インチiPad Pro Wi-Fi + Cellularモデル シルバー(docomo仕様)

<<   作成日時 : 2016/07/22 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元神社の例大祭は今日まで。
本来であれば今朝も
早朝ブログ更新に影響がある予定でしたが、

訳ありで
関係なくなり
今 こうやって普通に更新しています。

別件で、

昨日(7月21日)、会社から

タブレット端末
9.7インチiPad Pro 
Wi-Fi + Cellularモデル シルバー(docomo仕様)が
支給されました。

いつから使い始めたのか
自分でわかるように
ブログに書いています。

タブレット端末に関しては、
私物を使っていて、つい先日
故障して、買換えたばかりでしたが・・・

業務上の都合から
支給される事となりました。
参考までに ご参照ください。
↓↓↓↓↓
9.7インチiPad Pro Wi-Fi + Cellularモデル シルバー(docomo仕様)



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
9.7インチiPad Pro Wi-Fi + Cellularモデル シルバー(docomo仕様) 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる