生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽、休日になりました!!仕事柄、ビジネスメールで多用する「 急遽 」、実は書けません。

<<   作成日時 : 2016/06/18 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末の土日と
来週の土曜日(25日)が休日出勤。

6月14日(火)のブログで
「 6月26日(日)まで長いトンネルに突入しました 」と
嘆いたブログを書かせて頂きましたが、

急遽、本日の休日出勤は取りやめ。
夕方、自主出勤はあるものの
時間に縛られた本来の
休日出勤は無くなりました。


急遽 急遽 急遽 急遽 急遽 急遽 急遽 急遽
仕事柄、自分ではなく 他の人の影響により
「 急遽 」が発生し

ビジネスメールで多用してしまう 「 急遽 」。
常日頃、使いまくっていますが・・・

私は無知なので・・・・書けません。

「 遽 」っていう字
難しいです。


明日は、予定通り休日出勤です。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
急遽、休日になりました!!仕事柄、ビジネスメールで多用する「 急遽 」、実は書けません。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる