生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くてストーブを点けています。一昨日の28℃が嘘のみたい、今日の予想は14℃。

<<   作成日時 : 2016/05/05 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の徹夜で、今朝は爆睡。
今朝は7時半に起きました。

起きたら いきなり
寒くてストーブを点火。

一昨日は28℃まで上がり
桜は開花、春本番かと思わせましたが、

昨日は一日雨降りで風が強く18℃。
今日も 暗くて雨。
14℃までしか上がらないようで
連休後半は、天気が良くありません。

前半は雪が降っていたし、
今年の大型連休の行楽地は
あまり人が入っていないのかもしれませんね。



昨日の自分は、
一昨日の 夕食を摂らない徹夜で
身体は衰弱しきっていました。

それでも、昨日は
灯油120リッターを買って来ましたが
力が入らず灯油のポリ容器を持ちながら
フラフラ状態。
自分の身体とは思えない程でした。

老後、一人暮らしになると
食事も摂らず、時間を忘れて
好きなことに没頭し過ぎて
早死に しそうです。


明日は平常通りの勤務。
今日は夕方から自主出勤。
一人暮らしも明朝まで。

明日の帰宅後は
平常通りの生活になります。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
寒くてストーブを点けています。一昨日の28℃が嘘のみたい、今日の予想は14℃。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる