生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS O脚矯正スパッツ(メンズ)をAmazonさんから購入、昨日から装着しています。

<<   作成日時 : 2016/05/24 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

O脚は、私にとって永遠の悩み。

2年前から就寝時
膝の上下と足首を縛って寝る
磯貝式の3点縛りをしている。

そのおかげで、
O脚は改善されていないけど
朝起きた時、
頭と身体はスッキリ。

そして
25kmランニングも
後半の辛さが明らかに軽減されるようになった。

この2つが改善されただけでも
効果は表れているのでしょうが

それでも
外観のO脚に何ら変化はない。

そこで
活動している時間帯も
何らかの形でO脚矯正が出来ないものかと思い

Amazonさんから
O脚矯正スパッツ(メンズ)購入しました。

O脚矯正グッズは女性向けのものが大半。
メンズものをやっと見つけました。

昨日から装着していますが、
お尻が持ち上がる感じで
とても気持ちが良いです。
ただ、前が空いていないので
小便する時が大変です。
↓↓↓↓↓↓
O脚矯正スパッツ(メンズ)


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
O脚矯正スパッツ(メンズ)をAmazonさんから購入、昨日から装着しています。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる