生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝、目覚めてから早朝ブログ更新に取り掛かるまで30分、本日は記録更新です。

<<   作成日時 : 2017/11/15 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

加齢の影響でしょうか?
最近は、朝早く起きるのが辛くなってきて

今朝の目覚ましセット時間は5;25。
その時間に合わせて目は覚めるのですが、
なかなか身体が目覚めなくて
立ち上がることが出来ない。

やっとの思いで立ち上がり
トイレ・手洗い・イソジンでうがい
などを済ませ、ゴミステーションへ行き
ゴミを捨て来て

今、やっとパソコンの前に向かい
早朝ブログ更新に取り掛かかっていますが、

そのスタート時間は5:55。

結局、目が覚めてから
30分もの所要時間が掛かっています。

駄目ですね、行動が遅くて。
でも、正直、朝は身体を動かすのが
すっかり辛くなりました。

情けないです。
これから寒くなるので
益々、この傾向は多くなるのでしょうが

内容の無いブログが毎日続きますが
更新だけはさせて下さい。

誠に申し訳ございません。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
朝、目覚めてから早朝ブログ更新に取り掛かるまで30分、本日は記録更新です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる