生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降りで遅い起床となりました。本日は休日、気が向けば夕方から夏まつりを観に行きます。

<<   作成日時 : 2017/08/05 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと休日が来ました。
休日出勤の可能性のあった本日でしたが、
幸いにも休日。

疲労の蓄積が多かった今週でしたが
無事に終了。
今朝は、雨が降っていて暗く
ついつい7:00過ぎまで寝ていました。

自主出勤は明日にする事にして
本日は会社の事は忘れたいです。


水道の水漏れ工事は19日(土)に変更され
本日は全くのフリー。
夜、天気が良くて暑ければ
夏まつりを観に行きたいのですが・・・

気が向いたら の話です。


ハイエースコミューターの関係で
我が家の駐車場から
暗闇でも左に曲がって出で行けるように
照明器具を早く取り付けたいのは山々。

出来れば この雨が上がれば
それを取り付け、融雪機の清掃をしたいのですが。

明日は今年二回目の 土用の丑の日。
既に回転ずし屋さんで ウナギ を予約しているので
楽しみです。

ちなみにハイエースコミューターですが、
色が紺色など暗い色系統だと
周囲が真っ暗な場所では
車体が暗闇と同一化してしまい
ミラーで車体が確認出来なく とても不安。

特に、左側に障害物がある場所を
左折する場合、とても危険。

そんな事があって
我が家の狭い駐車場を夜、
左に曲がって出て行く時は困っているのです。

家に照明器具を設置して、
尚且つ、ハイエースコミューターの後輪に路肩灯を
近日中に取り付けたいのですが・・・

いつも時間が無くて。

長くなりました。本日は以上です。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雨降りで遅い起床となりました。本日は休日、気が向けば夕方から夏まつりを観に行きます。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる