生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の退社時間は花火大会終了と同時で最悪でした。別件で、本日は急遽日帰り出張です。

<<   作成日時 : 2017/08/04 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨朝のブログで

花火大会終了直後は、通勤路に使用している橋は
大渋滞に見舞われるので
その前に退社したい と 願望を書き記していました。

しかし、結局

退社のタイミングは最悪。
花火大会終了時間の20:45に退社となった為、
案の定、大渋滞。

それを避けて
隣の橋まで迂回して帰宅する羽目になりました。

毎年の事ですが、
花火大会など私にとって
遠い存在。

今の会社を退職するまでは
花火大会を見る事はお預けのようです。


別件で、
本日は急遽、札幌市への日帰り出張。

でも、
夏まつり2日目の催しには間に合うように
帰社はしますが、

帰宅はかなり遅くなりそうです。
今週はもう疲れ果てています。

明日の休日出勤の有無は
本日の退社時まで不明です。
それが判るまで気が抜けません。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
昨夜の退社時間は花火大会終了と同時で最悪でした。別件で、本日は急遽日帰り出張です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる