生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 20:45前には退社しないと渋滞に巻き込まれる日・・・本日は花火大会です。

<<   作成日時 : 2017/08/03 06:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、外に出ると小雨が降っています。

本日から夏まつりが始まります。
毎年そうなのですが
初日の本日は花火大会。

毎年毎年、必ず木曜日に
花火大会が行われるので
観に行くことは出来ない。

ましてや
弊社は花火大会の会場の近く。

花火の爆音を聞きながらの残業となりますが、

問題は退社の時間。
花火大会は19:45〜20:45まで
その20:45に退社すると

大渋滞に巻き込まれる。
車は勿論の事、
自転車でも歩行者が多すぎて
押して歩かないと警備員に怒られる。

天気予報では本日は天気が良いので
花火には影響ないようですが
朝、雨が降っていても

渋滞の事を考えると

今朝は、何が何でも車では行けません。

花火大会は やはり
土曜日に行って欲しいですね。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
20:45前には退社しないと渋滞に巻き込まれる日・・・本日は花火大会です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる