生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆の時期になると「高砂温泉」に行きたくなります。明日から休み、今晩行けないかな?

<<   作成日時 : 2017/08/10 06:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ明日からお盆休み。

お盆の時期になると
「 高砂温泉 」の近くの墓地に
引っ張られるのでしょうか?

毎年、無性に
「 高砂温泉 」に行きたくなるのです。
平成23年のお盆前の思い出が・・・・

「 高砂温泉 」から見える夜景は最高。
夜景を見ながら祈りを念じたいです。

今晩、行きたいけど・・・・
帰宅が遅くなると もう
疲れ果ててそんな気力も無くなって・・・

無理でしょうね。もし今晩が駄目でも
今月中にいつかは・・・
↓↓↓↓↓
高砂温泉


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
お盆の時期になると「高砂温泉」に行きたくなります。明日から休み、今晩行けないかな? 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる