生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで麻薬が切れた感覚です。昨夜遅くに飲んだ残業中のコーヒーが影響しています。

<<   作成日時 : 2017/07/26 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、予定通りの
札幌市への日帰り出張。


日々、お昼に飲む為の
ボトルコーヒーを持参して行っていますが、

昨日は、出張の為
それを飲んだのは残業中の20時。

夜にコーヒーを飲むと
眠れ無くなる体質。
そんな関係からなのでしょうか、

飲んだ後は、ぎんぎんに頭が冴え
残業は効率よく進み
無事に21:30頃に終了。

帰宅時の自転車は
疲れ知らずの
猛スピードで漕いで帰宅。

帰宅後の家事も猛スピードで終わらせ
就寝前の筋トレも疲れ知らず。
ぎんぎんがんがん に
猛スピードで終わらせ

就寝時間はいつも通り。
心配していた 眠れない は
全くなく 直ぐに深い眠りに就きました。

しかし
今朝、目覚めると・・・・・


まるで 麻薬が切れたような
物凄い倦怠感。
疲れがどっと出でしまって
これから出勤が物凄く辛いです。

そうは言っても
頑張るしかないですね。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まるで麻薬が切れた感覚です。昨夜遅くに飲んだ残業中のコーヒーが影響しています。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる