生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 前日の深酒から来る倦怠感も 夏の解放感に助けられ・・・・25kmランニング、快走!!

<<   作成日時 : 2017/06/19 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美味しいビールが飲みたくて・・・

前日は自宅車庫で焼き肉を行った。
その時に、喉が渇き・空腹になるように
焼き肉前に12.5kmを走っていた。

想定通り、
美味しいビールとなり
かなりの深酒となった。

そして 昨日。

朝から酒が身体に残り、
前日の12.5kmランニングの疲れが出て
物凄い倦怠感に襲われていた。

「 こんな身体で25kmランニングなど無理だ!! 」
朝から25kmランニングは既に諦めていた。

ランニングの時間が迫って来る。
こんな時に限って気温は急激に上昇し
27℃の炎天下になっていた。


渋々、河川敷に向かう
先週まで 寒くて寒くて
重たいウィンドブレーカーは必需品だったが、

今回はいきなりの 半袖・短パンの軽装。
そして27℃の炎天下ではあったが
湿度が低く、さわやかな風が吹いていた。

そんな爽やかな気持ち良さにさそわれ
物凄い倦怠感も解消されていく。


3km地点までは自分との闘いだった。
その後は、ランニングハイが背中を押してくれる。
軽装と爽やか感がどんどん加速させる。

12.5kmの折り返しまで難なく到着。
物凄い倦怠感は全く無くなり
まだまだ走れそうな
軽い身体へと変わっていた。

折り返し後は、向かい風とはなるが
涼しい扇風機に当たっている感じで
走り易さを助長させる。

快走だった!!
全く失速も無く ラストスパート付きで
ゴール!!

久々の快走!!
スタート前の あの倦怠感が嘘のようだった。

これで今週も自信を持って頑張れそうだ。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
前日の深酒から来る倦怠感も 夏の解放感に助けられ・・・・25kmランニング、快走!! 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる