生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みボケ は、否めませんでした。今日は元に戻っていることを願います。現在2.8℃です。

<<   作成日時 : 2017/05/09 05:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大型連休明けの昨日。

久し振りの仕事でしたが、
頭も・身体も 思うように動かなくて

おまけに 

疲れやすくて 眠たくて

散々でした。

加齢による機能低下も
影響しているのでしょうか?

何だか、とてもショックでした。

今日は、元に戻っていることを
願うばかりです。

今週は、とても長く感じます。

話は変わって、


現在の気温は+2.8℃(朝5時現在)
寒くて未だにストーブを使っています。

まだまだ、寒暖の差は激しいです。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
休みボケ は、否めませんでした。今日は元に戻っていることを願います。現在2.8℃です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる