生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 木古内町(北海道函館市近く)から深夜1時に帰宅、今朝方3時半に就寝しました。

<<   作成日時 : 2017/05/06 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨朝のブログ更新時は、
北海道函館市の近く 木古内町の
道の駅から更新しました。

その後、北海道新幹線を観て
それに乗る事は無く
帰路に付きましたが、

途中、大渋滞の箇所が 数か所あり
順調に走る事が出来ず、

結局、帰宅したのは、深夜1時。
その後、
車中泊の道具など車から降ろし
片付け、

結局、寝たのは今朝方3時半でした。


現実に戻った普通の生活。
大型連休も残り2日。

本日は、今回お世話になった
ハイエースコミューターを洗車
その後、自主出勤をして来る予定でいます。

まだまだ
旅行疲れは残っていますが

本日は頑張ります。

久し振りのパソコンからのブログ更新。
パソコンの前に座って
ブログを更新しているこの時間、


癒されますね。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
木古内町(北海道函館市近く)から深夜1時に帰宅、今朝方3時半に就寝しました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる