生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 網戸の納品だけが残りましたが、昨日、無事に夏タイヤが納品されました。

<<   作成日時 : 2017/05/14 08:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の職場の飲み会で泥酔になり・・・

それでも、翌朝はほぼ普通に起床し
朝9:00に
ハイエースコミューターを購入したキャンピンカー専門店に行って来た
昨朝、

無事にようやく 念願の
夏タイヤが納品されました。


今年2月12日(日)に
ハイエースコミューターを購入し
3月19日(日)の納車。

その時に、夏タイヤは
「 天候不順で雪が遅くまで降りそうなので大型連休明けに 」 と
店長から言われ

急遽、大型連休に函館方面に行くことになり
雪が降りそうになりので
行く前に夏タイヤを要求しましたが、

隣接する鉄工所の爆発事故などの影響で
それはあっけなく拒否され、
結局、冬タイヤで行く羽目になり・・・・・

本当に夏タイヤが待ち遠しかったのが事実。
やっと来た夏タイヤ、昨日、装着して走行してみましたが
やはり軽いですね。

もう一つ、納品されていないのが
網戸。
ハイエースコミューターの後部座席には窓が2つ付いており
その窓に装着する網戸も
無料で付けてくれる契約になっていました。

それに関しては
納車日の翌週に納品されたのですが、

大型連休前に実際装着してみると
2枚の窓のサイズが違うのに
同じサイズの網戸が2枚納品されていて

結局、昨日、お店に行ったついでに
サイズ違いの1枚を返品。
合うサイズの網戸は注文となり
現時点ではまだ手に入らず。


2月12日(日)の契約から
最終的な全ての納品までは、
まだ掛かりそうです。




</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
網戸の納品だけが残りましたが、昨日、無事に夏タイヤが納品されました。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる