生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週からの河川敷25kmランニングを意識して 自宅発着一般道25kmランニング、完走!!

<<   作成日時 : 2017/04/10 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪融けが かなり進み、
河川敷25kmランニングが
来週(?16日(日))からは可能になるだろう。

それを意識して
同じ距離を走りたかった。

冬期間のコースとなる運動公園を
8周しても良かったのだろうが

この体調から行くと
同じ景色をグルグル廻るコースだと
完走は無理なような気がした。


景色が変わることで
良くない体調を紛らわそうと
今季冬期間に何度か行った
自宅発着コカ・コーラ工場折り返しのコースとした。

但し、コカ・コーラ工場だと25kmに達しないので
雪が無くなった今回は、
それより更に隣町に近い、木村商店折り返しとした。


気温8℃、晴れ、冷たい風が比較的強く吹いていた。
今年は、気持ちが曇っているからだろうか?
雪が無くなって 久し振りにアスファルト上を走れる開放感が
無かった。

前日の雨で埃っぽさはかなり解消されたが、
一般道路は空気が悪く
大型車が横を通ると埃が舞い
呼吸が苦しくなることが度々あった。

信号待ちが頻繁にある為、
決して早くは走る事ができなかったが
景色が変わる事で、疲れからくる辛さが紛れた。


自分を取り巻く環境は、
今年は特に目まぐるしく変化しているが・・

自分の精神安定剤となる25kmランニングだけは
変化することなく 頑なに守り続け
自分の目標とする生き方を貫き通したい!!

そんな決意が有り、
今季も河川敷25kmランニングが完走できる
身体を復活させたかった。


後半5kmはかなり辛かった。
それでも
そんな強い決意が功を奏し
25kmは完走!!


とても精神的に充実出来た。
来週の河川25kmランニングがとても楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
来週からの河川敷25kmランニングを意識して 自宅発着一般道25kmランニング、完走!! 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる