生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬タイヤで函館に行く羽目になりました。鉄工所爆発事故の影響は否めません。

<<   作成日時 : 2017/04/30 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の3月19日(日)に納車された
3人乗りハイエースコニューター。

車中泊が出来るように
後ろの座席は、何もなく
巨大な空間になっていますが

あれから一度も
車中泊したことは無く

今回の連休に初めて経験する計画を立案。
5月2日(火)の夜、仕事を終えてから
函館へ向かうことになりました。

週間予報によると
連休後半は、気温も上がり
完全な行楽日和。

もう冬タイヤの出番は無さそうで
新しい冬タイヤがもったいなく思い

まだ納品されていない
夏タイヤに替えてもらおうと、昨日
購入したキャンピングカー専門店に電話。

4月27日(木)に書いたブログの内容となりますが、
その店は、4月25日(火)に起きた
鉄工所爆発事故現場のすぐ隣。

案の定、そのお店の工場の被害は大きく
私の夏タイヤなど
出す事すら出来ないみたいで・・・

気の毒で
それ以上の事は、言えませんでした。

爆発した鉄工所と
その周辺の方々の被害の損失は
予想以上に大きいようです。

その様な事を思うと、
自分の冬タイヤが減ったとしても
大した事では有りません。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
冬タイヤで函館に行く羽目になりました。鉄工所爆発事故の影響は否めません。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる