生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最大瞬間風速17.5メートル シャッターの無い自宅車庫が飛ばされるのか心配でした。

<<   作成日時 : 2017/04/19 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の北海道は、風が強く
ニセコ近くの 細川たかしさんの出身地
真狩村では、
最大瞬間風速42.2メートルあったそうです。


私の住んでいる所でも 同様で
最大瞬間風速17.5メートルでした。


先日、ハイエースコミューターが入るように
開口口を250cmに高くしてもらった
我が家の車庫。

その時に、シャッターを撤去してしまっているので
強風時、シャッターを閉めたくても
閉められないのが現実。

昨日は、仕事をしていても
それが気になって
集中できませんでした。


恐る恐る帰宅しましたが、
車庫は無事。
ホッとして 胸をなで下ろした
昨夜の帰宅でした。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
最大瞬間風速17.5メートル シャッターの無い自宅車庫が飛ばされるのか心配でした。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる