生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンダーパス は、4月14日(金)から通れるようになっています。

<<   作成日時 : 2017/04/18 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気象庁の「 積雪ゼロ 」の発表は
4月4日(火)でしたが、

今でも、陽の当たらない場所や
雪捨て場には、まだまだ雪は残っている。

自転車通勤は、4月3日(月)から始めているが、
その頃には、まだまだ堤防には大量の雪が残っていた。

週末恒例の25kmランニングは、
一昨日から河川敷デビューを果たしたように
河川敷・堤防の雪は無くなった。


自転車通勤で毎日通過する
堤防経由のアンダーパス。


その場所は、
4月14日(金)から通れるようになり
それ以降、そこを利用しています。

私にとって
思い出たくさんの この アンダーパス。

あれから6年が経過しました。

6年が経過しても、
この アンダーパスと通る度に
あの当時の記憶が
鮮明に蘇って来ます。

これから半年間、この場所に毎日
来ることが出来るのかと思うと
嬉しくてたまりません。


あの 包み込まれる癒しの空間。
私にとって
何とも言えない安心感が
そこにはあるのです。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アンダーパス は、4月14日(金)から通れるようになっています。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる