生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 吹雪 」です。顔をおさえながらゴミステーションに行って来ました。「 一面の銀世界 」です。

<<   作成日時 : 2017/04/13 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログで予想した通り、
朝起きて、カーテンを開けると
「 一面の銀世界 」に
なっているのか?  と思ったら

ほんのりと白くなっているだけ。

期待外れだったのか? と

ゴミステーションに向かうと
物凄い吹雪で
顔を押さえないと歩けない位。

そして

吹雪は治まる事なく


今、こうやってブログを書いている間に
あっという間に
「 一面の銀世界 」へと
変わってしましました。


現在の気温は0℃
本日の予想最高気温は+3℃

すっかり真冬に逆戻り。


先週末の一般道25kmランニング時に
夏タイヤへ交換している人を
何人か見かけましたが、

気の毒でなりません。

やはり4月に入ると
必ず 寒の戻り は来ますね。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「 吹雪 」です。顔をおさえながらゴミステーションに行って来ました。「 一面の銀世界 」です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる