生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイエースコミューターが納車されました。3人乗りの改造車なので後ろは巨大な空間です。

<<   作成日時 : 2017/03/20 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予定通り、昨日
2月12日(日)に購入した
ハイエースコミューターが納車されました。

本来は15人乗りのバスだったのですが、
購入先のキャンピングカー専門店で
運転席の前列以外、全て座席を撤去し

後部は、
長さ3m54cm・幅1m73cm・高さ1m63cmの
巨大な空間になっており
床は木目調のレザーを敷いてもらい
一般家庭の床のようになっています。

さらに

エンジンを止めていても
暖房が使えるように
サブヒーターとサブバッテリーを付けました。

もう、人生最後の車? となる事でしょう。

自宅前の駐車場・道路が狭いのに
こんな大きな車を買ってしまい、
毎日駐車するのが大変ですが

ボケ防止の為にも
毎日気合を入れて出し入れするつもりです。


現在の我が家の車庫は、元々、ワゴン車用なので
開口口の高さは2m20cm
現状だと、8.5cmオーバーで入らないので

使用していないシャッターを撤去し
シャッターの無い車庫に改装してもらおうと思い

本日午前10時、
業者さんに見積もってもらう事になっています。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ハイエースコミューターが納車されました。3人乗りの改造車なので後ろは巨大な空間です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる