生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は納車日、2月12日(日)購入の決断は運命を感じます。このタイミングを逃したら・・・

<<   作成日時 : 2017/03/18 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、娘は大学を卒業し
子育ては終了、
今後の経済的負担は楽になった。
この日をどれ程、待ち望んでいた事か。

理不尽だらけの現在の仕事、
我慢に我慢を重ね、現在に至っているけど

この我慢も
この経済的負担があってからこそ
成しえた技。


昨夜の帰宅は、遅かった。
日帰り出張が有った訳でも無く
早く帰れる予定だった。


同じ職場のフロアで
仕事で係わる事は殆ど無く、
かなり席は離れている経理部の女性職員と
2人になると

この方の社内愚痴話は止まらない。
延々と呼吸する間が無い位、
話が続く。

昨日もそのパターンで
2人になってしまった。
その方が帰るまで自分の仕事はストップ。


社内の内部事情はここ最近、
悪化しているのは自分も感じていたが
金銭を扱っているこの方の話を聞くと、

あまりにひどい事情が浮き彫りになる。
酷い社内の内部事情、ここに来て
このタイミングで悪化して行くとは・・・

経済的負担が少なくなったこのタイミングで
この酷い現状の浮彫と 
社内の とある方の「癌」


これらが発覚する前に
購入決断した人生最後の車、憧れだった ハイエースコニューター。
石橋を叩いて渡る 私の性格。
このタイミングを逃したら・・・・

発覚後であれば、購入はためらったと思う。



人生、真面目にコツコツ地道に生きていると
物事、悪い方向へは決して行かないと
信じて これからも生きていきます。

いよいよ明日午前10時、納車となります。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
明日は納車日、2月12日(日)購入の決断は運命を感じます。このタイミングを逃したら・・・ 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる