生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ekワゴンでの通勤は今日で終わり、ハイエースコミューターは、離れた駐車場に停めます。

<<   作成日時 : 2017/03/17 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から3連休
その真ん中の日である
19日(日)が2月12日(日)に購入した
ハイエースコミューターの納車日。

そんな事から
ekワゴンでの通勤は今日で終わり

会社での駐車場は、
社屋の敷地内にある駐車場に停めていますが
社員の車でいつも満車。

来客者の車が停められないのが現実。

それでも
自分は早く出勤しているので
社屋の敷地内に停めていました。

でも
今回納車されるハイエースコミューターは
他の車よりは一回り大きくて

狭くて ひしめき合う駐車場には不向き。
自主的に
社屋から離れた駐車場に停めるように
担当の人に申告しました。

会社の駐車場に限らず
長さ5m幅1.7mを超えると
停めづらい・邪魔臭い・ぶつけられる そんな
心配が付きませんよね。

ちなみに
ハイエースコミューターは
長さ5.38m幅1.88m高さ2.285m

立体駐車場は無理で
一般の青空駐車場だったら停められますが
長さがはみ出る事が多いのかもしれません。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ekワゴンでの通勤は今日で終わり、ハイエースコミューターは、離れた駐車場に停めます。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる