生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙を流しながらの抱擁に感動でした。今日は、昨日のしわ寄せで慌ただしくなりそうです。

<<   作成日時 : 2017/03/12 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、慌ただしいブログ更新で失礼しました。

90歳近い姉妹の再会、
涙を流しながら抱擁し合っていた姿に感動。
連れてきてよかった と
つくづく実感しました。

ただ、お互い痴呆の感があるので
会話がかみ合わない部分が多くて
面白かったです。


昨日は、そんな一日で
今朝は、疲れ果て
遅い起床となってしましました。


毎週末恒例の
一週間分の食料品の買い出し、
ランニング、自主出勤が

昨日出来なかった分、
全て
本日に行わなければならないので
慌ただしい一日になりそうです。


当初の予定だった、本日の
ハイエースコミューターの納車は、
今考えると、一週間延びて
幸いだったのかもしれません。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
涙を流しながらの抱擁に感動でした。今日は、昨日のしわ寄せで慌ただしくなりそうです。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる