生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらの 老人介護施設 経由で、これから札幌市の 老人介護施設へ向かいます。

<<   作成日時 : 2017/03/11 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかくの休日土曜日の朝で、
ゆっくり寝ていたい所だけど、

先日のブログで書いたように、


本日は、

こちらの老人介護施設に入居している義理母を連れて
札幌市の老人介護施設に入居している
そのお姉さんにあたる方の所へ行って来ます。

お互いが90歳近くの年齢に達しているので
もう、
これが人生最後の再会? と
なるのかと思います。

お昼12時の昼食時間までには
面会を終了させたいので、
これから出発します。

もう、時間が無いので

こんな短文のブログで誠に恐縮ですが
更新させて下さい。

</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こちらの 老人介護施設 経由で、これから札幌市の 老人介護施設へ向かいます。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる