生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真面目にコツコツと生きていると、そう簡単に悪い方向には分岐しませんね。

<<   作成日時 : 2017/03/01 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨朝のブログに書いたように
昨日は仕事の関係で
重要な分岐の日だった。

結果は、今まで通り。
悪い方向には分岐はして行きませんでした。

真面目にコツコツと生きていると
そう簡単には、
悪い方向へは行かないものだと・・・

実感しました。


今日から3月。
例年になく

私事で
慌ただしい3月になりそうです。

早く3月は去って
従来通りの落ち着いた生活に
戻りたいです。


今日もいつもより早い出勤。
早朝ブログ更新は
早めに切り上げます。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
真面目にコツコツと生きていると、そう簡単に悪い方向には分岐しませんね。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる