生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 湿布を張って3日目、辛いけど雪かきを済ませてきました。時間は押しています。

<<   作成日時 : 2017/02/09 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

左肩こりが激しい事を
ブログで語って来ていますが、

未だに凝っていて
あまり改善が見られず。

湿布を張って3日目、
湿布が手放せない生活が続いています。

昨日は、日中雪が降って
帰宅時、雪かきをしなければならなかったのですが
身体が辛くて未達。

今、ブログ更新をする前に終わらせて来ました。

凝りからくる症状なのか
左肩が上がらなくて
雪が思うように投げる事が出来ず
辛かったです。


ゆっくり身体を休めたい!!

今日を入れて あと2日。
早く週末が来て欲しいです。

何だか時間が押していて
取り留めの無いブログになってしまいました。
誠に恐縮です。


</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
湿布を張って3日目、辛いけど雪かきを済ませてきました。時間は押しています。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる