生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ更新後、体調は急変、これ程にまで休みたいと思ったことは有りません。

<<   作成日時 : 2017/02/04 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「 疲れた!疲れた! 」と嘆いていた
昨朝のブログ。

更新後、パソコンから離れ
いつも通り台所へ行き
おにぎりと味噌汁を作ろうとした
その時でした。

胃が急に痛くなり
顔は青ざめ 立っているのも辛くなり
勿論、朝食は食べる事が出来なくて
水すら飲むことも出来ない。

休みたかった。
これ程にまで休みたいと
思ったことは無い位、
休みたかった。

でも、自分の立場上、
平日は 何が何でも休めない。
身内に不幸が生じない限り
どんなことが有ろうとも
休めないのが現実。

極端な話、這って出勤して行った感じ。

でも、幸い その後は
緊張感から来る気の張り詰めが
助けてくれたのか

体調は復活。
普通に勤務して一日が無事に終わりました。

今週の月曜・火曜と連日の遅い帰宅
厳冬下のこの時期に
連日の遅い帰宅は本当に体に堪えました。

疲れが溜まると
以前に患った 十二指腸潰瘍の症状が出るのでしょうか。
最近は、つくづくと身体の衰えを感じます。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ブログ更新後、体調は急変、これ程にまで休みたいと思ったことは有りません。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる