生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の日帰り出張はキャンセルでした。ホンダのディーラーさんはいつも混雑です。

<<   作成日時 : 2017/02/25 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨朝のブログでは、
札幌市への日帰り出張の為、
昨夜の帰宅は午前様だと

叫んでいましたが、

吹雪による悪天候の為、結局、
中止。
帰宅は、いつも通りとなりました。

それでも、帰宅後は
雪かきを行うだけの元気は無く
我が家の家の前は、雪で凄い状態。

これから雪かきをしなければなりません。
来週から3月に入り、
雪かきももう少しの辛抱です。


その雪かきですが、


本日は11:30にホンダのディーラーさんへ
N-BOXの6か月点検の為に
行ってこなければならず、

それまでには
雪かきを終わらせなければなりません。


昨年の9月に
新車で購入し、納車されたN-BOX。
その時も、ディーラーさんは物凄く混雑していましたが
本日もその状況に変わりはないようで

この11:30の時間は、完全にディーラーさんからの
時間指定。
ホンダの車の人気は止まりませんね。

確かに道路を走っている車を見ると
ホンダ車が多い事。

でも、私は個人的には
あまり好みではありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
昨日の日帰り出張はキャンセルでした。ホンダのディーラーさんはいつも混雑です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる