生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4:38 胃痛で目が覚めました。昨日の肩こりは解決です。

<<   作成日時 : 2017/02/23 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、いつもより早く
日付が変わる前に就寝。

疲れが溜まっていて
少しでも多い時間を
睡眠時間に割り当てようと
思ったけど

駄目ですね。
早く寝たらその分、早く起きてしまう。
一度目が覚めると

そこからは、
胃が痛くて寝る事が出来ない。

最近は、なかり精神的に参っている。


昨朝は、腕立て伏せが原因で
肩こりが凄かったけど
今朝は大丈夫。

昨夜も同じ回数200回を励行したけど
筋肉が復帰したのか
体力が回復したからなのか
幸い凝らなかった。

今週は、今日を入れてあと2日。
頑張るしかないですね。

今朝は、
落ち着いてブログを更新する環境に無くて
取り留めのない内容に成ってしまいました。

誠に恐縮です。



</br>




</br>




</br>




</br>




</br>
Toshihiro Sakai

バナーを作成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4:38 胃痛で目が覚めました。昨日の肩こりは解決です。 生き抜いてやる!根性で!中年親父の生活奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる